Category Archives: 一本道

無毛美少女と潮吹き二穴乱交! 中野ありさ エロチャット





タイトル:   無毛美少女と潮吹き二穴乱交!
出演者:  中野ありさ
カテゴリー:  スレンダー フェラ 口内発射 イラマチオ 乱交 中出し パイパン・剃毛 パイズリ 生ハメ・生姦 

整った顔立ち、整ったおまんこ!ロリフェイスな中野ありさちゃんとまずは回春エステプレイ!
ローションを塗りたくりぬるぬるの足コキから尻コキ、ツルツルのパイパンおまんこの素股で大ご奉仕!
続いて今度は中野ありさちゃんにお返しのご奉仕し!ヌルヌルの全身マッサージで体を何度もビクビクっとさせながら連続絶頂!
絶頂のたびにカメラ目線で恍惚の表情を見せるありさちゃんがたまりません!
そして濃厚な二穴セックス!こんな可愛い子の後ろと前の穴の両方にドロドロの欲望を注入してしまうとは!
あまりの刺激に潮が噴出す!見所満載の一本です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

次世代潮吹きクイーン 永沢まおみ

タイトル:  次世代潮吹きクイーン
出演者:  永沢まおみ
カテゴリー:  美乳 バイブ フェラ 中出し 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦 

皆さんが心待ちにしていた、あの潮吹き女優の永沢まおみちゃんが再び登場!!
これは「ショータイム」と言わんばかりの、限界を知らない潮吹きっぷりを今回も見せてくれます!
「おっぱい見たい?」と貴方を見つめながらオナニー開始。
指を唾液で濡らしてから乳首やマンコをグリグリ。ゆっくりと指マンオナニーをしていたのに大きく潮吹きへ。
ローターで乳首を刺激すると体がヒクヒクと超敏感なご様子。「イっていい?」の合図でこれまた大噴射!
シーンを改め、赤いビキニ姿で髪を上げてまた違った印象で楽しめます。
ビキニの上から電マで刺激をしていると、あっという間に濡れていきます。
もちろんここでも潮噴射!太いバイブを挿入すると気持ち良さそうにしていますが、電動スイッチを入れると…!!!びしょ濡れ連続潮吹きはとにかく華麗なほど!
最後はセクシーボディコン姿でカラミに入ります。とにかくクリトリスに敏感。指マンでも手マンでも勢い良く潮吹きへ!
ペロペロとおいしそうにフェラ。69をしながらも、男優に潮をぶっかけるびっしょりプレイ。エロライブ動画
生挿入で感じてくると、何度もチンコがポン!と抜け出すほどの勢いある潮吹きをしまくるまおかちゃん。
カメラのレンズにも飛び散るので思わず顔をよけてしまう人もいるはず。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

篠田あゆみ

舞希香

キアラ

爆乳激震!超絶潮吹きオマンコに連続中出し 赤井美月

タイトル:  爆乳激震!超絶潮吹きオマンコに連続中出し
出演者:  赤井美月
カテゴリー:  バイブ フェラ イラマチオ 乱交 顔射 中出し 潮吹き 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 

一本道のお年玉無修正動画が遂に配信です!配信まで女優名はあえて明かさずにいましたが、その女優は赤井美月ちゃんでした!美月ちゃんと言えばHカップ爆乳のイメージが強いのですが、今回はそのエロい肉体に何とシーツがびしょ濡れ大噴水!美月ちゃんがここまで潮を吹くとは想像もつきませんでした。作品を出す度にエロさが増し色っぽくなっていく赤井美月のお年玉プレゼント動画!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


篠田あゆみ

舞希香

江波りゅう

芹野莉奈

美星るか

ポッチャリちゃんの性感帯探索! 植田陽菜

タイトル:  ポッチャリちゃんの性感帯探索!
出演者:  植田陽菜
カテゴリー:  バイブ フェラ イラマチオ 中出し 潮吹き 手コキ 生ハメ・生姦 10代 

19歳のピチピチなぽっちゃり女子が意を決してAV出演!自分の知らない新たな性感帯を発掘しちゃいます!
まだまだ経験が浅い陽菜ちゃん、開発が進んでいないようで、まだよく「イク」って事がわからないみたいです。でも妄想は強く、エッチな事は大好き!
という事で、探ってみましょう!耳元よし、乳首よし。実は全身性感帯なんじゃないの?っていう位にビンカンな子でした。初めての潮吹きもおてのもの。大量噴出しまくっちゃいます!
大分イキ慣れてきた陽菜ちゃん、今日で完全開花を目指して、生チンポ挿入でイキまくってもらいましょう!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


篠田あゆみ

舞希香

江波りゅう

芹野莉奈

美星るか

キセキの極上天然乳がイキっぱなし! 赤井美月

タイトル:  キセキの極上天然乳がイキっぱなし!
出演者:  赤井美月
カテゴリー:  バイブ フェラ 中出し 潮吹き オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

最新作品に出演するたびに助平さが増していく極上天然乳爆乳の赤井美月ちゃん。AV女優としてトップの座に輝くのは時間の問題!?。。。その美月ちゃんの一本道では3作目となる「キセキの極上天然乳がイキっぱなし!」天然乳を上下左右に揺らし男に跨ってハメまくり、Gスポットを刺激されると大量の潮吹き。濃厚フェラ、ネットリディープ、腰の使い方、確実にド助平さが進化している美月ちゃんを要チェック!ぷっくり乳輪、天然爆乳、赤井美月のオッパイワールドをご覧アレ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


篠田あゆみ

舞希香

江波りゅう

芹野莉奈

美星るか

しばられたいの 〜ハメ潮絶頂ファック〜 星咲優菜

タイトル:  しばられたいの 〜ハメ潮絶頂ファック〜
出演者:  星咲優菜
カテゴリー:  バイブ フェラ イラマチオ 中出し 痴女 潮吹き オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 

マシュマロのように柔らかそうなHカップの巨乳、透明感抜群の美肌、大人の色気プンプン醸し出す星咲優菜ちゃんが超ハードな宙ずり束縛プレイで絶頂潮吹きイキまくり!両手をロープに縛られ天井から吊るされ、男に玩具同然に好き放題ヤられまくるマシュマロ巨乳。宙ずり状態での顔騎乗位、カウガールも顔負けのロデオファック、爆揺れするHカップ。片手では掴みきれない超ボリューム乳に見ているアナタは大興奮することまちがいなし。透明感抜群の美肌にくい込むロープが美味しそううな女体チャーシュー状態。優菜ちゃんの束縛潮吹き生ハメファック!絶対に見逃さないでください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


篠田あゆみ

舞希香

江波りゅう

芹野莉奈

美星るか

余裕で三連発できちゃう極上の女優 高瀬杏

タイトル:  余裕で三連発できちゃう極上の女優 高瀬杏
出演者:  高瀬杏
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 コスプレ フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

前回の初出演で絶大な支持と好評を得た高瀬杏ちゃんが大人気シリーズ「余裕で三連発できちゃう極上の女優」で再降臨!
カルチャースクールのインストラクターに扮して生徒達と超卑猥な淫行に及んじゃいます!まずはダイビング講師。生徒からのビキニコールにお応えして純白のセクシー水着で登場!
言い寄られて照れながらも押しに弱い杏ちゃんはサービスいっぱい!自慢のGカップ美巨乳においしそうなピンクの美マンをお披露目しちゃいます。タマらず生徒による指マンで立ったままカメラにむかって大量潮吹き&イキまくり!
ヨダレだらだらの濃厚フェラにはガマンしきれずデカチン挿入!色んな所から突きまくられた挙句、激しいピストンで痙攣イキ&生中出し!自ら精液をすくいあげるあたり、相当のスケベ女です!
続いてバイザーに巻き髪がお似合いなテニスの先生と濃厚エッチ。献身的なパイズリにギンギンになったチンポを自ら挿入し激しくピストン!生徒と一緒にイってたっぷり中出しされちゃいました。
ラストはファンだというスタッフさんに記念のサイン色紙とパイズリサービス!素直に嬉しい杏ちゃん、盛り上がってそのまま最後までシちゃいます!怒涛の3連発生ハメHは永久保存版です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北条麻妃 …

逢沢はるか

篠田あゆみ

舞希香

江波りゅう

彷徨う潮姫をお持ち帰り 前田陽菜

タイトル:  彷徨う潮姫をお持ち帰り
出演者:  前田陽菜
カテゴリー:  ナンパ 美脚 美尻 美乳 ロリ バイブ フェラ 中出し 潮吹き オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

業界潮吹きナンバーワンと言っても過言ではない潮姫こと前田陽菜ちゃんが連続ジェット噴射でイキまくり! 
あどけないロリフェイスからは想像もつかない抱き心地よさそうなセクシーボディ。そんなヒナっちこと陽菜ちゃんの大量お濡らしセックス! 敏感なクリトリスを責められると惜しげもなく大量に潮を吹いてしまう。そんなキュートなヒナっちこと陽菜ちゃんを余すことなく味わい尽くしちゃいます! キュートな顔とエロ〜いカラダのアンバランスさが何とも言えない色気を感じちゃいます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


田中真由

早川メアリー

藤原沙耶

山本えれな

相川愛美

ぶっかけ熟女 Vol.5 パート1 朝桐光

タイトル:  ぶっかけ熟女 Vol.5 パート1
出演者:  朝桐光
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美乳 バイブ フェラ 口内発射 イラマチオ ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 潮吹き オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

顔面汁まみれっ!! ザーメンぶっかけられ中毒の痴熟女こと朝桐光さんが「ぶっかけ熟女」に登場! 口からはヨダレと我慢汁を垂らし、顔面中を精子まみれになりながら満足そうに微笑み光さん。デカメロンおっぱいを揺らしハメ潮吹き、顔面、体中、ベットのシーツ、膣内全てをドロドロビショ濡れにされる美魔女は必見です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北条麻妃 …

逢沢はるか

篠田あゆみ

舞希香

江波りゅう

ぶっかけ熟女 Vol.5 パート2 朝桐光

タイトル:  ぶっかけ熟女 Vol.5 パート2
出演者:  朝桐光
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 バイブ 放尿 フェラ 口内発射 イラマチオ 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 潮吹き 巨乳 パイズリ 手コキ 69 アナル クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 

朝桐光さんがぶっ壊されちゃう!! 串刺しセックス、アナル、拘束、両手縛り吊し、洪水潮吹き、調教! ザーメンぶっかけられ中毒の痴熟女こと朝桐光さんが「ぶっかけ熟女」のパート2! 美系の熟女が数人の男達に家畜以下の扱いを受けちゃうんです。当サイトで配信されている朝桐光さんの作品の中では一押しの最高作品と言っても過言ではありません。この作品を見ずに朝桐光は語れない、、、、手に汗と股間に我慢汁が垂れっぱなしの60分!!! 最高です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北条麻妃 …

逢沢はるか

篠田あゆみ

舞希香

江波りゅう

滴る美人汁 宮下華奈

タイトル:  滴る美人汁
出演者:  宮下華奈
カテゴリー:  美脚 スレンダー 微乳 フェラ 中出し 痴女 潮吹き 69 クンニ 生ハメ・生姦 

無駄な贅肉一つないアスリート系体型の宮下華奈ちゃんが全身ローション、汁まみれになりながら潮吹き生ハメ中出し!
Bカップのペチャパイに可愛らしいピンク色の乳首、ギュッと引き締まったウエストラインに小ぶりながらもツンと上向いた美尻。そんな華奈ちゃんがタンクトップ&下着をビショ濡れ透け透けにハードファック!
ローションとザーメンが混ざり合ったヌルヌルボディと長い手脚を男に絡ませ絶頂イキまくる華奈ちゃん。
細身ながらも腰をくねらせ男に跨り潮を吹きまくる姿は必見です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

モデルコレクション スペシャル 上原亜衣

タイトル:  モデルコレクション スペシャル 上原亜衣
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美脚 美尻 フェラ 中出し 潮吹き オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 

お待たせしました!現役No.1AVクイーン、遂に降臨!上原亜衣が一本道に堂々初登場!
数々のアダルトアワードを総なめし、TV、映画、ゲームと数々のメディアで活躍する現役バリバリのセクシースター。
多忙な日々を送る亜衣ちゃん、おっとりした雰囲気とまぶしいばかりの笑顔で本音ぶっちゃけトークを赤裸々に語ってくれました。
そんな彼女が一番「エロい」と明言する、お互いがありのままに求め合う姿をカメラの前で披露してくれちゃいます!
マッチョで巨根な男優さんの膝の上で裸でイチャイチャ、ムッチムチでふわふわのおっぱいを舐められて大喜び。
自ら大股開きでプクプクの肉厚おまんこをおっぴろげると、すでに糸引いちゃうくらいぐっちょりと愛液が滴ってます。
乳首舐めと指一本で大量潮吹きしちゃう程開発されつくし、正真正銘のSexマシーンと化した大女優に推定22cmの巨根が生で突き刺さる!
抱き心地も触感も最高な美肌、美乳、美マンを余すところなく収め、溢れる愛液やヒクつくアナル、巨根に絡みつく小陰唇など卑猥な瞬間を絶妙のアングルでお送りする本作品は上原亜衣ファンならずとも永久保存版です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

潮吹きBonus 瑞乃れもん

タイトル:  潮吹きBonus
出演者:  瑞乃れもん
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー 痴女 潮吹き オナニー クンニ 

色白天然美女の瑞乃れもんちゃんを大量潮吹きイカセ!すっかり大人になったレモンちゃんは感度も最高!「もっと気持ちよくなりたい」とエッチに貪欲なれもんちゃんをあの手この手でイカセちゃいます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

悶絶美女鬼イカセ 大島ゆず奈

タイトル:  悶絶美女鬼イカセ 大島ゆず奈
出演者:  大島ゆず奈
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー バイブ フェラ イラマチオ 乱交 中出し 潮吹き 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 

愛嬌のある可愛らしいルックスとピチピチの瑞々しい肉厚ボディが魅力の大島ゆず奈ちゃんがイッてイッてイキ狂う連続オーガズム状態にっ!!
作品が始まってすぐにロープで拘束、即ハメ、容赦ない怒涛の高速ピストン突きに早くも意識もうろう大絶叫。
更に玩具責め、イラマチオ、バック突き、3Pで悶絶連続絶頂のゆず奈ちゃん。
一本道初登場にて容赦ない超ハードプレイに挑戦。ゆず奈ちゃんのよだれダラダラ、愛液大量漏れ、意識もうろう、潮吹き、連続アクメ、悶絶。
イッてもイッても終わる事のない激ピストンにゆず奈ちゃんの悶絶オーガズムが止まりません!!
見ている側が疲れてしまう超〜ハードコア作品をお見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

汁だく美少女と濃厚SEX 翼みさき

タイトル:  汁だく美少女と濃厚SEX
出演者:  翼みさき
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 潮吹き 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

可愛いルックスに色白むっちりボディの絶対美少女の翼みさきちゃんが汁だく汗まみれになりながら一本道に初登場。男のチンポを貪る姿なんて想像もつかない清楚なお嬢様タイプのみさきちゃんが汗だく汁まみれになりながらのビショ濡れ濃厚セックス!
発汗、淫汁でぬらりと光る裸体、ネッチョリ糸引くマンコを刺激すると大量の潮吹き。
可愛い顔とは裏腹に超〜エロく潮吹きまくる圧巻の映像をたっぷりとお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

Wフェラと潮吹きイカセ生姦 黒川ゆら

タイトル:  Wフェラと潮吹きイカセ生姦
出演者:  黒川ゆら
カテゴリー:  美乳 スレンダー フェラ 口内発射 乱交 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

大人気美○女ゆらが目の前に出された2本のちんこをおいしそうに頬張る!そんな天使のような小悪魔がゆらちゃん。口にど「っぷりだされたザーメンを舌で転がし、笑顔で味わう。全身エロモード全開のゆらちゃんをベッドに押し倒し、好き放題いじりまくり!!快感で満たされた秘部から止め処なく溢れ出す大量のアクメ潮、もはや失禁寸前!激し過ぎるピストンの弾圧に弾け飛ぶ理性と快感潮で「ゆら」は失神寸前!イって!イって!イキまくる!極限の快楽に美顔を歪ませ潮を噴き乱す!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

篠田あゆみ

舞希香

キアラ

お・も・て・な・し 篠田涼花

タイトル:  お・も・て・な・し
出演者:  篠田涼花
カテゴリー:  フェラ 顔射 中出し 潮吹き オナニー 手コキ 生ハメ・生姦 

篠田涼花ちゃんが一本道で初登場&初裏デビュー!敏感な美女が和服と裸エプロンで、
お口とオマンコで貴方をお・も・て・な・し!しょっぱなから鼻に入りそうな勢いで顔に射精をされてしまう!
そして気持ちよさそうなビラビラのヒダを無修正で初披露!クチュクチュと指ですでに感じまくりの篠田涼花ちゃん!
ダメダメダメ!と言いながら指の快感に耐え切れず腰を浮かせて潮吹き!
喉の奥までチンポを押し込められてしまうディープスロート!
太いものが入れば即アクメ!そんな篠田涼花ちゃんに思いっきり膣内射精してしまう!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北条麻妃 …

水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

大量潮吹きで失神寸前!! 黒川ゆら

タイトル:  大量潮吹きで失神寸前!!
出演者:  黒川ゆら
カテゴリー:  スレンダー ロリ フェラ クンニ 

魅惑な瞳の持ち主黒川ゆらちゃんが再び一本道に登場してくれました!今日もヒィヒィいわしたるぜー!ぷっくりといやらしく盛り上がったおマンコと形のいいお乳は言うまでもないが、何よりも小悪魔的なあの笑顔がたまりません。スタイル抜群でお肌もすべすべ(ヨダレ)乳首をちょっとでも弄る感度抜群!!両脇が綺麗に剃られたおマンコはビラビラから奥まですっかり見えそうだ。指マンを全身で感じ、大量潮吹きで失神寸前のゆらちゃんのアクメ顔は必見です!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

変態娘の超絶潮吹きと2穴3P大乱闘 中野ありさ

タイトル:  変態娘の超絶潮吹きと2穴3P大乱闘
出演者:  中野ありさ
カテゴリー:  美尻 美乳 バイブ 放尿 フェラ 乱交 中出し 痴女 潮吹き パイパン・剃毛 手コキ アナル クンニ 生ハメ・生姦 

画面いっぱいに映し出されたパイパンおまんことアナル。しわの一つ一つまではっきり見える極写!カメラをおまんことアナルだけドアップに写し出され、手マンやあなるにバイブを突っ込んで、大量潮吹きで失神寸前の大絶叫!その正体は…ロリロリパイパン娘中野ありさちゃん。質、量、種類、アングル、全てに拘った中野ありさ史上最も吹きまくる極上の潮祭り!!お口もアナルもマンコも全て生挿入・生中出しOKの変態娘の最上峰。無限潮吹き、2穴3P猛烈ファック生中出しのスペシャルフルコースでお届け致します。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

感汁女の大量潮吹きと三連発中出し 岩佐あゆみ

タイトル:  感汁女の大量潮吹きと三連発中出し
出演者:  岩佐あゆみ
カテゴリー:  スレンダー フェラ 中出し 潮吹き クンニ 生ハメ・生姦 

スタイル抜群の上に清楚感漂う岩佐あゆみちゃん。少女のようなまぶしい笑顔がたまらないのだが、次第にその愛らしい笑顔も苦悶に歪んでしまう。可愛い顔して…セックスは大好きですと恥ずかしそうに話してくれました。欲求不満のときは撮影後でも自分でオナニーにしちゃうくらい性欲は強いだそうです。話を聞いてると結構溜まってるっぽいので、今日の撮影で思いっきり発散してください。男優の登場でもうすでに目が虚ろになっているあゆみちゃん、スイッチオンです!!その美貌から想像も出来ないはしたない言葉。スケベな本性が剥き出しになり乱れていくあゆみちゃんをたっぷりとご賞味ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

温泉旅行で潮吹き三昧 安城アンナ

タイトル:  温泉旅行で潮吹き三昧
出演者:  安城アンナ
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 野外露出 中出し 潮吹き 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

ロシア系クオーターの安城アンナちゃんが一本道に登場!彼氏とアンナちゃんは緑が綺麗な温泉旅館に到着して景色を見ながら辺りを散歩していると、大自然に囲まれて開放的になったのかアンナちゃんにフェラのお願い。まわりをキョロキョロさせながら恥ずかしそうにペロペロ舐めていると、そのイヤらしい上目使いに速攻口内発射!でもアンナちゃんは全然満足していないようで、「旅館に戻ってもっと楽しもう〜」と彼氏の手をグィグィ引っ張り旅館に走ります!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

性快楽の虜 愛内希

タイトル:  性快楽の虜
出演者:  愛内希
カテゴリー:  スレンダー ロリ バイブ 放尿 フェラ 中出し 潮吹き オナニー アナル 生ハメ・生姦 

こんなに卑猥なロリフェイスはかつていただろうか!愛内希が一本道に再び!
両手を縛られたまま腰を振り、ガンガンディルドを出し入れする本気ディルドオナニー!
可愛い顔して淫乱なアソコ!まんぐり返しの状態で激しく刺激されて潮吹き!
太いモノをアナルで飲み込む性快楽の虜!二穴で責められての連続アクメ!
バックに正常位に騎乗位、背面騎乗のピストン地獄!
アナルとオマンコの両方に中出し!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

スレンダー美女が悶絶潮吹き大洪水 楠城ゆう

タイトル:  スレンダー美女が悶絶潮吹き大洪水
出演者:  楠城ゆう
カテゴリー:  スレンダー バイブ 放尿 フェラ 口内発射 乱交 中出し 痴女 潮吹き オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

スーパー淫乱スレンダー美少女、山○優似の楠城ゆうちゃんが一本道に再登場してくれました。しょっぱなから「気持ちよくしてあげる♪」とバニー姿でチンポを喉奥までおいしそうにしゃぶりまくり。キンタマもジュルジュルと音を出しながら吸いまくり!男を逝かせたあとは、「今度は私を気持ちよくさせてください」と発し男2人と戯れ、3P玩具攻めで連続潮吹きから連続ファック中出し&口内発射でフィニッシュ!是非ご覧下さい

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

19歳の潮吹き女子大生がデカチンで壊れる時 桐乃みく

タイトル:  19歳の潮吹き女子大生がデカチンで壊れる時
出演者:  桐乃みく
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 フェラ 口内発射 ぶっかけ 顔射 中出し 潮吹き オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

ピチピチの19歳女子大生・桐乃みくちゃんが、一本道に再び登場!男がみくちゃんのお尻に、どデカイチンコを擦りつけると「おおきい〜」とみくちゃんがビックリ。興味津々のみくちゃんは男のチンコを擦りながら大きくしちゃいます!男はみくちゃんの乳首や綺麗なオマンコを頬張ると顔を真っ赤にして大興奮。オマンコはもうぐちょぐちょになったところで、男はズボンをゆっくり下ろして自慢の巨根をみくちゃんの小さな口に押し込んじゃいますっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

パイパンアイドルの極限フェラ抜き 中野ありさ

タイトル:  パイパンアイドルの極限フェラ抜き
出演者:  中野ありさ
カテゴリー:  ロリ 微乳 フェラ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 手コキ 69 クンニ 

敏感セックスマシーン&潮吹き名人・中野ありさちゃん。相変わらず清楚感が漂うありさちゃんだですが、可愛くてアソコの毛が無いなんて、そのあり得ないギャップ…今回はそのあどけない瞳で見つめながらじっくりフェラ抜き!デカチンにむせる顔が超イイ!!いやらしいことをすると小さな喘ぎが「アンっアンっ!」と口から漏れる…パイパンで密着しながらのセックス、ウットリと気持ち良さそうに喘ぎ続ける…締めの挿入しながらの潮吹きも見ものです!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


堀口真希

美星るか

美星るか

間宮つくし

美月るな

ありさの破廉恥な一日 中野ありさ

タイトル:  ありさの破廉恥な一日
出演者:  中野ありさ
カテゴリー:  ロリ フェラ 口内発射 中出し 痴女 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 

美しき変態潮吹き美女、中野ありさちゃんがデリヘル嬢となってハメ潮生姦中出し。誰もが認める清楚な美女。しかし、マンコを刺激されるとマシーンにスイッチが入ったかのような潮を吹きまくるありさちゃん。まずは玩具攻めで大量噴射潮吹き祭り、もう放尿に近い、続いてはゲーム感覚で時間を競っての複数フェラ抜き、ありさのフェラはどれだけ気持ちいいのか。そして、最後はデリヘル嬢に扮してお客も驚き真っ青の生ハメ中潮吹き!どれもこれも一時足りと見逃せない変態エロチック映像。あのお茶の間で大ブレイク中の○蜜に似た表情を時折見せる中野ありさちゃん。特に連続フェラ抜きで口内に射精された精子を美味しそうにごっくんする満面の笑顔を見逃さないでください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


堀口真希

美星るか

美星るか

間宮つくし

美月るな