Category Archives: クリームレモン

初めて潮噴いちゃった まりあ

初めて潮噴いちゃった 前編

タイトル:  初めて潮噴いちゃった 前編
出演者:  まりあ
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ギャル 

イマドキGALの間で流行の超激ヤバ裏バイトの実態を公開! 裏バイト募集掲示板サイトで全国から集まった激カワ素人を裸体を晒し、卑猥な姿になりながら本番まで…パートⅡ。現在学生のカワイイ妹系まりあちゃんが¥欲しさに裏バイト!まずは脱衣から・・・徐々にギャラを釣り上げていく男。まりあちゃんも男の話術にハマってどんどんエスカレート♪カワイイおっぱい、そして電マでパンティーに染み^^男の激しい手マンに人生初の大量潮吹き♪カワイイ喘ぎ声が結構ソソりますよ♪一度潮吹くともう止まりません!激しく突かれると・・・出て来る出て来る♪初めて潮噴いちゃったまりあちゃんでした^^/個人的にかなりオススメでーす。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若林るい

若林るい

もも

あゆ

うさみ恭香

妹系のJKくんが、初めて潮噴いちゃった 後編

タイトル:  妹系のJKくんが、初めて潮噴いちゃった 後編
出演者:  まりあ
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ギャル フェラ ぶっかけ オナニー 

イマドキGALの間で流行の超激ヤバ裏バイトの実態を公開! 裏バイト募集掲示板サイトで全国から集まった激カワ素人を裸体を晒し、卑猥な姿になりながら本番まで…パートⅡ。現在学生のカワイイ妹系まりあちゃんが¥欲しさに裏バイト!まずは脱衣から・・・徐々にギャラを釣り上げていく男。まりあちゃんも男の話術にハマってどんどんエスカレート♪カワイイおっぱい、そして電マでパンティーに染み^^男の激しい手マンに人生初の大量潮吹き♪カワイイ喘ぎ声が結構ソソりますよ♪一度潮吹くともう止まりません!激しく突かれると・・・出て来る出て来る♪初めて潮噴いちゃったまりあちゃんでした^^/かなりオススメでーす。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若林るい

若林るい

もも

あゆ

うさみ恭香

欲求不満セレブ妻の潮吹き淫行 美咲菜々子

タイトル:  欲求不満セレブ妻の潮吹き淫行
出演者:  美咲菜々子
カテゴリー:  素人 お姉さん 熟女/人妻 フェラ ぶっかけ 中出し 

エロくセレブな雰囲気が魅力的な若妻美咲菜々子さん。そんな彼女を潮もバンバン吹かせちゃうSEXで気持ち良くさせちゃいました。まずはトークで緊張をほぐした後からプレイ開始!!少し身体をまさぐるだけでオマンコをみると愛液が糸引いちゃってます。ローター→手マンで潮まで噴いちゃう感じよう!!快感の虜とか化しちゃってます。フェラ・ハメもさすがのテクニック!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若林るい

若林るい

もも

あゆ

うさみ恭香

コスプレ巨乳熟女の潮吹き博覧会 流川純

タイトル:  コスプレ巨乳熟女の潮吹き博覧会
出演者:  流川純
カテゴリー:  素人 お姉さん 熟女/人妻 スレンダー フェラ 口内発射 乱交 中出し 痴女 オナニー 巨乳 

連日、長蛇の列。入場するのに数時間かかってしまっている潮吹き博覧会より、独自に入手した秘密の映像を披露いたします。流川純お姉さまの華麗なるフェラテクから、大潮吹きまでの展開は、固唾を飲んで見入ってしまいます。オイラのちんちんがぴんぴんになりすぎて自分でもびっくり。風格を感じさせるおマンコは、もうキャプチャーして毎日拝んでおります。さあ、ご堪能くださいまし。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若林るい

若林るい

もも

あゆ

うさみ恭香

痴漢ファイル!特急潮吹き号出発!!美人OL生ハメ 編 あおい

タイトル:  痴漢ファイル!特急潮吹き号出発!!美人OL生ハメ 編
出演者:  あおい
カテゴリー:  素人 お姉さん 美脚 美尻 フェラ ぶっかけ 

三●を出発したオレンジの電車。日●読んでるお姉さんOLが、今日のターゲット。短いスカートだから、手マンがやりやすい!!んでもって、昨夜は飲み過ぎたのってくらいに、大量のお潮がマンコから吹く吹く。海パン用意してきてよかった〜(笑)最後は、いきりたった肉棒を思い切り突っ込んで、OLは逝きました。ちゃんちゃん♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若林るい

若林るい

もも

あゆ

うさみ恭香

実録セクハラオフィス 白石楓

タイトル:  実録セクハラオフィス 白石楓
出演者:  白石楓
カテゴリー:  素人 ロリ フェラ 顔射 

ロリ系のイメージが強い白石楓ちゃんが今回はOL姿に身をオフィスでの変態セクハラプレイに挑戦!始めは嫌がりながらも激しい責めに耐えられず大量潮吹き!濃厚なフェラから正常位、そして最後は顔射でフィニッシュ!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若林るい

若林るい

もも

あゆ

うさみ恭香

変態指向マニア6 02 徳井唯

タイトル:  変態指向マニア6 02 徳井唯
出演者:  徳井唯
カテゴリー:  素人 コスプレ フェラ 巨乳 

平安京タイプの徳井唯さん、メイド姿で男の部屋を掃除?巨乳メイドでご奉仕ファック&パイずり三昧、玩具&手マンで潮吹き昇天、バックでズコズコ、マン毛にザーメンがいっぱい!どこか幼げな表情とぽっちゃり巨乳がたまらなく性欲をそそります。 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若林るい

若林るい

もも

あゆ

うさみ恭香

微乳系美少女が二穴挿入で人格崩壊! 阿立未来

タイトル:  微乳系美少女が二穴挿入で人格崩壊!
出演者:  阿立未来
カテゴリー:  素人 ギャル スレンダー フェラ 中出し アナル 

色白肌に美乳、スレンダーボディと大きな瞳が特徴の阿立未来ちゃんが登場!身体を弄られ手マンで潮吹きし、アナルに指やアナルグッズを突っ込まれ、両穴にバイブを挿れられると喘ぎっぱなしに!フェラチオ後、正常位で挿入。騎乗位・背面騎乗位の後、アナルファックに突入!バックで太いチンポをアナルで飲込み激しく突き上げられて未来ちゃんは喘ぎ声が我慢できず、最後はアナルファック(正常位)の体勢から中出し!!アナルにハメられヨガり狂う、いやらしい未来ちゃんを是非お楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若林るい

若林るい

もも

あゆ

うさみ恭香

潮吹きcollection 01 みなとあゆみ

タイトル:  潮吹きcollection 01
出演者:  みなとあゆみ
カテゴリー:  素人 ギャル お姉さん 顔射 

お姉さん系ギャルのみなとあゆみちゃんです。キスをされながら胸やお尻を揉まれ、段々と服を剥がされていきます。形のいい巨乳を舐められて美マンを弄られて潮吹き!!おもちゃを入れられてさらにぐちょぐちょにした後は肉棒をぶっ込まれガツンガツン入れられて顔射!! 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若林るい

若林るい

もも

あゆ

うさみ恭香

潮吹きcollection 遠藤まゆみ

タイトル:  潮吹きcollection 遠藤まゆみ
出演者:  遠藤まゆみ
カテゴリー:  素人 ロリ コスプレ 顔射 

セーラー服姿のまゆみちゃん。ベッドの上で男と絡み合い!感じまくりに股間が濡れてきてしまって、さあっ、大変!手マンとクンニで漏れる声が部屋中に響きますっ!ぐちょぐちょに濡れた股間に肉棒が突き挿さりますっ!フィニッシュは思い切り顔射! 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若林るい

若林るい

もも

あゆ

うさみ恭香

潮吹きcollection 村正ツルキ・仲村カスミ

タイトル:  潮吹きcollection 村正ツルキ・仲村カスミ
出演者:  村正ツルキ・仲村カスミ
カテゴリー:  素人 お姉さん コスプレ 

男に股間を弄られ、感じまくりのツルキちゃんの登場ですっ!おっぱいチュパチュパと吸いつくされクンニに手マンで大量潮吹きっ!後半カスミちゃんは浴衣姿で登場ですっ!男との絡みから手マン・クンニと豪快潮吹きっを魅せてくれちゃいます!布団はびっしょり、濡れてしまいますっ! 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


若林るい

若林るい

もも

あゆ

うさみ恭香