header image

平凡に愛されたい

私には今まで恋人がいたことがなく、普段は理想の彼について妄想してばかりです。

 

基本的には優しい人とお付き合いしたいと思っています。

 

具体的に言うと、私だけを見てくれる人。

 

私に常に気を使ってくれて、何よりも先に私を優先してくれる人が好みです。

 

将来は優しい人と結婚をして子供を作って幸せな家庭を築き上げたいと思っています。

 

一般的な意見かもしれませんが、やはり平凡な生活が一番幸せだと思っています。

 

収入も必要な項目かもしれませんが、普通に生活できるくらいだったら収入はわりとどうでもいいと思っています。

 

とにかく私に優しく、そして私を一番に愛してくれる人がいいです。

 

私自身が奥手だから、私の性格を傍から見て好きになってくれる人がいれば、その人が好みです。

 

私は今まで人に好きになってもらったことがないから、私を好きになってくれる人を好きになると思います。

 

もし浮気をされてしまったらそれは私の原因だから仕方だないと思っています。

 

私に魅力がないから他の女性に気が向いてしまうということで、私に興味がなくなったら私もその男性に興味がなくなると思います。

 

男女の関係って踏み込めば踏み込むほど飽きがきてしまうと思います。

 

そんな飽きる関係にならず、何十年たってもお互いを愛し合える男性と出会いたいです。