header image

弟のような男性に萌えます

私は年下相手の、姉弟のような雰囲気の恋愛に非常に萌えます。

 

私を人間的にも尊敬できる姉と慕ってくれる、従順で素直な弟のような男性はとても好みです。

 

このことを自覚したのはごく最近のことなのですが、私から男性に気を使うことが殆ど無いので精神的にも気が楽です。

 

今の年下の恋人は私よりも7歳年下の高校生なのですが、まさに私の理想通りの恋愛をしてくれています。

 

彼は私を、自分に対して理解のある姉として見ると同時に異性としても意識しているのです。

 

なので一緒にいるとつい甘えたりちょっかいを出してきますし、じゃれあうように襲ってくることもあります。

 

私に対してとても親しみを感じているようですが言葉遣いは敬語で丁寧ですし、尊敬していることも言動でよくわかります。

 

まだ年下で経験が浅いので、あまり気遣いは得意ではないし繊細でやや頼りないところもあります。

 

また、え、こんなことも知らないのと思う機会も勿論あります。

 

しかし、そうした彼をフォローして少しずつ大人になっていく過程を見守るというのもなかなか趣きのあるものです。

 

そんな彼が気遣いをしてくれた時や、指摘したことを直そうと努力してくれた時はどきりとしてしまいます。

 

大好きな姉のような恋人のために頑張ってくれている、不器用な弟のような恋人。

 

姉弟で少し禁断の香りがしますが、それも含めて理想の恋愛です。