無毛美少女と潮吹き二穴乱交! 中野ありさ

タイトル:   無毛美少女と潮吹き二穴乱交!
出演者:  中野ありさ
カテゴリー:  スレンダー フェラ 口内発射 イラマチオ 乱交 中出し パイパン・剃毛 パイズリ 生ハメ・生姦 
整った顔立ち、整ったおまんこ!ロリフェイスな中野ありさちゃんとまずは回春エステプレイ!
ローションを塗りたくりぬるぬるの足コキから尻コキ、ツルツルのパイパンおまんこの素股で大ご奉仕!
続いて今度は中野ありさちゃんにお返しのご奉仕し!ヌルヌルの全身マッサージで体を何度もビクビクっとさせながら連続絶頂!
絶頂のたびにカメラ目線で恍惚の表情を見せるありさちゃんがたまりません!
そして濃厚な二穴セックス!こんな可愛い子の後ろと前の穴の両方にドロドロの欲望を注入してしまうとは!
あまりの刺激に潮が噴出す!見所満載の一本です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

次世代潮吹きクイーン 永沢まおみ
タイトル:  次世代潮吹きクイーン
出演者:  永沢まおみ
カテゴリー:  美乳 バイブ フェラ 中出し 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
皆さんが心待ちにしていた、あの潮吹き女優の永沢まおみちゃんが再び登場!!
これは「ショータイム」と言わんばかりの、限界を知らない潮吹きっぷりを今回も見せてくれます!

「おっぱい見たい?」と貴方を見つめながらオナニー開始。
指を唾液で濡らしてから乳首やマンコをグリグリ。ゆっくりと指マンオナニーをしていたのに大きく潮吹きへ。

ローターで乳首を刺激すると体がヒクヒクと超敏感なご様子。「イっていい?」の合図でこれまた大噴射!

シーンを改め、赤いビキニ姿で髪を上げてまた違った印象で楽しめます。
ビキニの上から電マで刺激をしていると、あっという間に濡れていきます。
もちろんここでも潮噴射!太いバイブを挿入すると気持ち良さそうにしていますが、電動スイッチを入れると…!!!びしょ濡れ連続潮吹きはとにかく華麗なほど!

最後はセクシーボディコン姿でカラミに入ります。とにかくクリトリスに敏感。指マンでも手マンでも勢い良く潮吹きへ!
ペロペロとおいしそうにフェラ。69をしながらも、男優に潮をぶっかけるびっしょりプレイ。

生挿入で感じてくると、何度もチンコがポン!と抜け出すほどの勢いある潮吹きをしまくるまおかちゃん。
カメラのレンズにも飛び散るので思わず顔をよけてしまう人もいるはず。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

逢沢はるか

篠田あゆみ

舞希香

キアラ

中イキパイパン潮吹きティチャー 前・後編 朝倉ことみ

中イキパイパン潮吹きティチャー 前編
タイトル:  パイパン潮吹きティチャー 前編
出演者:  朝倉ことみ
カテゴリー:  美尻 スレンダー バイブ フェラ 口内発射 ザーメン ぶっかけ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 
心豊かで知性にあふれ、生徒に信頼のある美人教師、グレート・テーチャー・あさくら先生の登場!こんな美人な教師だったら勉強一筋、非行に走る生徒も激減まちがいなし!しかし、GTA(グレート・テーチャー・あさくらの訳)の本当の目的は肉食男子が減り、草食形男子が増えている現代教育に自分のカラダを張った女体神秘実践授業をすること。登校前の生徒に実践フェラ抜き、口内一杯にたっぷりザーメンを受けとめ、その生徒の父親とはカラダとカラダのお付き合い。生徒を地下室に連れ出し愛情たっぷり、潮吹き、中出し特別授業を実施! GTAのサーモンピンク色のパイパンマンコは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻生希

都盛星空

葉山瞳

水沢あいり

碧木凛

中イキパイパン潮吹きティチャー 後編
タイトル:  パイパン潮吹きティチャー 後編
出演者:  朝倉ことみ
カテゴリー:  美尻 スレンダー ロリ フェラ 乱交 ザーメン 顔射 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 
つるつるパイパンマンコに微妙な膨らみの胸、そしてあどけないロリフェイス…そんなアブナイ匂いがプンプンする朝倉ことみちゃんが新任女教師役で登場する「パイパン潮吹きティチャー」 後編!極太ディルドに深々と腰を沈め、じっくりと味わい、激しく腰ふりグラインドしながらマジイキ絶頂ディルドオナニー!校長と教頭に呼び出され、理想の教師となるために、パイパンマンコを開いてハメ潮大噴射ファ〜ック!新任教師ことみのダダ漏れ噴水パイパンマンコを存分にお楽しみください!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻生希

都盛星空

葉山瞳

水沢あいり

碧木凛

中イキで終りのない性欲 優希まこと
タイトル:  終りのない性欲
出演者:  優希まこと
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 乱交 ザーメン 中出し 潮吹き オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
元レースクィーン、元グラビアアイドル、元子役と経歴が多い元芸能人・優希まことちゃんが快楽に没頭する本能の生姦濃厚SEX!!あなたもまことちゃんも完全燃焼間違いなし!完全無欠の悩殺ボディにひたすら快楽を求められるんだから濃厚なのを出さないわけにはいきませんっ!官能オイルオナニー、愛撫&電マで潮吹き激イカセ!極太チンポでピストンされると一変、大声のけぞり絶頂連続アクメの中イキしっぱなし3P!この作品は見逃せませんよ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

水沢あいり

北山かんな

北山かんな

愛沢かりん

美しき変態 〜パイパンデリヘル嬢潮吹き編〜 中野ありさ

タイトル:  美しき変態 〜パイパンデリヘル嬢潮吹き編〜
出演者:  中野ありさ
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー バイブ フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 
美しき変態潮吹き美女、中野ありさちゃんがデリヘル嬢となってハメ潮生姦中出し。誰もが認める清楚な美女。しかし、マンコを刺激されるとマシーンにスイッチが入ったかのような潮を吹きまくるありさちゃん。まずは玩具でクリトリスを刺激しての連続吹き、続いてはゲーム感覚で時間を競っての複数フェラ抜き、そして、最後はデリヘル嬢に扮してお客も驚き真っ青の生ハメ中潮吹き!どれもこれも一時足りと見逃せない変態エロチック映像。あのお茶の間で大ブレイク中の○蜜に似た表情を時折見せる中野ありさちゃん。特に連続フェラ抜きで口内に射精された精子を美味しそうにごっくんする満面の笑顔を見逃さないでください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

水沢あいり

北山かんな

北山かんな

愛沢かりん

パイパンロリ娘 〜仰天絶頂3P中出し編〜 沢田あいり
タイトル:  パイパンロリ娘 〜仰天絶頂3P中出し編〜
出演者:  沢田あいり
カテゴリー:  ロリ 微乳 バイブ フェラ ザーメン 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 
外見からは想像もつかない超助平なパイパンロリ娘、沢田あいりちゃんの仰天絶頂3P中出し編。普通に話しをしている時と男とエッチなことをしている時では天と地ほどの差がある沢田あいりちゃん。外見は身長144㎝の小柄な発育中の肉体!?と思いきや、パイパンマンコを刺激されると物凄い潮吹き。体験話を聞くとデパートの非常階段でエッチしたとか可愛い顔とは裏腹に大胆極まりない助平っぷり。玩具責めにあいながら物凄い潮吹き、そして、男2人にヤラれ放題。マンコを泡まみれに極太チンポで突かれまくり中出しした精子を逆噴射する様は必見映像。何故、沢田あいりちゃんの作品が人気あるのか?この作品を見ればお分かりいただけます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


碧木凛

絢森いちか

青山未来

夕城芹

夕城芹

泥酔女中出し介抱 早川メアリー (橘アイリ)
タイトル:  泥酔女中出し介抱
出演者:  早川メアリー (橘アイリ)
カテゴリー:  美尻 スレンダー 微乳 バイブ フェラ ザーメン 中出し 痴女 潮吹き 69 クンニ 生ハメ・生姦 
おっぱいこそ小さいもののくびれたウエストからお尻のラインが美しい早川メアリー (橘アイリ)ちゃんが泥酔状態で見知らぬ男に持ち帰りされちゃいます。パンツ丸出し、一人で歩けず、道端に寝込むメアリーちゃんを通りすがりの男が親切心なのか下心ありなのか?家が近いので酔いがさめるまで休憩するようにとアパートに連れ込むことに。ベットに横たわるメアリーちゃんのカラダを介抱するふりをして触りまくり、ブラジャーはカラダを締め付けるからと言っては着ているモノを脱がす男。最初は抵抗していたメアリーちゃんも優しく介抱するふりをする男の思惑通りにマンコを刺激され潮まで吹く始末。チョット大き目の綺麗なクリトリスが目につくメアリーちゃんの泥酔潮吹き生姦は最高のシチュエーションです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻生希

都盛星空

葉山瞳

水沢あいり

碧木凛

デリ嬢の顔にしたたるマングリ潮吹き 宮瀬リコ

タイトル:  デリ嬢の顔にしたたるマングリ潮吹き
出演者:  宮瀬リコ
カテゴリー:  ギャル 美脚 美尻 美乳 スレンダー 微乳 バイブ フェラ 口内発射 ザーメン 中出し 潮吹き 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
デリヘルを呼んだらコレはラッキー!
綺麗なおねぇさんがヤってきました。
用意しておいた透け水着に着替えてもらおう。
水に濡れたらほぼ裸と言っていいほど透けるから乳首のピンク具合もよくわかる。
ガン見しながら生着替えをしてもらったら「たっちゃうぅ」って乳首がピンコ起ち。
見られるだけで興奮しちゃうんだ♪
いっしょにお風呂に入って泡アワしよう。
いやらしい透け水着を食いこませた美尻でコキまくってみました。
「だめっはいっちゃうぅ」って、それが狙いです。
リコちゃんにも気持ちよくなってもらって本番まで一気にイっちゃおう!
ダメって言われても入れちゃうよ!
中で出しちゃうよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻生希

水沢あいり

ゆきのあか…

枢木みかん

江波りゅう…

Sex on the Beach Saya 立花さや
タイトル:  Sex on the Beach Saya
出演者:  立花さや
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー 微乳 フェラ 野外露出 中出し 潮吹き 69 クンニ 生ハメ・生姦 
キューティ・さーやこと立花さやちゃんが南の島で演技なし、完全本気モードで野外絶叫潮吹き中出し!見渡す限りコバルトブルーの海と真っ青な空。そんな大自然の中、男といちゃつくうちに撮影していることも忘れ本気になってしまうさーや。男に微乳を触られるとピンク色の乳首がビンビンに勃起。猫が飼い主に甘えるかのように男に身を任せ、女優から女へと変貌していくさーや。潮吹き、濃厚パキュームフェラ、駅弁で大絶叫!アヒル口とくびれたウエストラインから桃のようなプリケツ、さーやの魅力一杯の本編、抜きどころ満載です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

水沢あいり

北山かんな

北山かんな

愛沢かりん

潮吹き床上浸水 二宮ナナ

タイトル:  潮吹き床上浸水
出演者:  二宮ナナ
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー バイブ フェラ ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 潮吹き 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 
頭の頂辺から足の指先まで全てがエロい女、二宮ナナちゃんに潮吹き床上浸水警報!前作の「絶潮スプラッシュ」ではあまりの大量潮吹きに脱水症状が心配されたナナちゃんですが、今作は脱水症状どころではありません。床に引いたマットはまるで床上浸水にでもあったかのような濡れ具合、肉体はローションとザーメンでヌルヌルビショビショ、そして、顔面は大量精子をぶっかけられてベトベト。そうな状態になっても更にエロさを増すのが二宮ナナちゃんなんです。今作は猿轡で両手拘束、マイクロビキニでローションまみれにされ連続ぶっかけ。ビショビショ、ヌルヌル、ベトベト美人は最高です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

水沢あいり

北山かんな

北山かんな

愛沢かりん

英会話教師に狙われたパイパン娘 安達まどか
タイトル:  英会話教師に狙われたパイパン娘
出演者:  安達まどか
カテゴリー:  美尻 スレンダー ロリ フェラ 口内発射 乱交 ザーメン ぶっかけ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 そっくりさん 
英会話教室に通うロリ系美女の安達まどかちゃん。いつものように授業を受けていると英会話講師からサプライズ花束のプレゼント。しかし、講師に興味のないまどかちゃんは帰宅途中にその花束を捨ててしまう。ストーカー行為に走る講師はその花束を捨てる姿を目撃。プライドを傷つけられた講師はまどかちゃんが寝静まった時刻に複数の男達と部屋へ侵入。眠っていたまどかちゃんを起こして「僕は君をあんなに慕っていたのに…」羽交い締めにしてヤリたい放題。連続イラマチオフェラ、潮吹き、生ハメ&中出し。ストーカー講師の復讐が!パイパンまどかちゃんの運命は!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻生希

都盛星空

葉山瞳

水沢あいり

碧木凛

乳首の卑猥な潮吹き女子大生 大森玲菜

タイトル:  乳首の卑猥な潮吹き女子大生
出演者:  大森玲菜
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー 微乳 フェラ ザーメン 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 
乳首が言葉では言い表せない位に卑猥な大森玲菜ちゃんの初裏作品です!普段は笑顔が爽やかな健康女子大生、しかし、男にカラダを触れられると過剰に反応する乳首。指で摘まれ口で吸われるとあっと言う間にビンビンに勃ってしまうんです。そして、玲菜ちゃんの小陰唇にご注目!肉厚なビラビラに指で摘まんで伸ばすと、まるでゴムのような収縮力。男2人掛りでそのマンコに指を入れてかきまわすと大量の潮吹き!「あっ、やばい、気持ちいい、出ちゃう!」とベットのシーツをビショ濡れにする始末。細身ながらも見事なスレンダーボディに卑猥な乳首と肉厚小陰唇が超〜いやらしい女子大生。カリビアンコム初登場&初裏デビューです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

水沢あいり

北山かんな

北山かんな

愛沢かりん

カリビアンキューティー Vol.29 川瀬遥菜
タイトル:  カリビアンキューティー Vol.29
出演者:  川瀬遥菜
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 潮吹き 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
大人気シリーズ「カリビアンキューティー」もついに29作目!
カリビアン無修正に自ら志願してきた遥菜ちゃんがこんどは2014年最初の潮吹きに挑戦!
まずは運気と興奮度をあげるために4チンコで小手調べ。
飛び出した精子の量で今年の運勢を占っちゃいましょう。
すこーんっと4本抜いてくれました。
大量精子どばどば〜。
けれどこのオメクジは一人一本までですので、4本も抜いちゃったら無効でーす。
さっそく初潮チャレンジ。
新年にふさわしく着物姿で後ろから揉みしだかれます。
ここでもう一度オメクジチャンス。
吹き出す潮の量で今年の運勢を占いましょう。
イけっ♪イけイけ遥菜ちゃ〜ん♪
飛ばせっ♪飛ばせ飛ばせ遥菜ちゃ〜ん♪
チンコはひ、と、つ♪
オマンコひ、と、つ♪
お〜遥菜ちゃ〜ん♪遥菜ちゃ〜んっ♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

水沢あいり

北山かんな

北山かんな

愛沢かりん

痴漢路線バス 〜噂の潮吹き痴漢痴女〜 来栖千夏

タイトル:  痴漢路線バス 〜噂の潮吹き痴漢痴女〜
出演者:  来栖千夏
カテゴリー:  スレンダー フェラ 乱交 ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 潮吹き 69 クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 
某路線バスに現れる噂の潮吹き痴漢女。シートに座る男の乗客に接近、怪しい色気をプンプン醸し出し股間をタッチ。珍しい女の痴漢に戸惑う男性客、股間をタッチされ慌てて逃げ出す始末。男に何度逃げられても次なる獲物を求めバス内を徘徊する痴漢女。そんな痴漢女のターゲットにされた若男。バスの後部席に座っていると痴漢女が接近、男が欲しい欲情オーラを醸し出し股間をタッチ、濃厚キスで誘惑。その色気にされるがままバス内でチンポを引っ張り出されバキュームフェラ。そして、男にマンコをタッチされるとバスの運転席まで飛んだかと思わすような飛距離十分な潮吹き。バスに乗っている男性乗客全てのチンポを貪りザーメンまみれに笑みを浮かべる痴漢女は必見です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻生希

水沢あいり

音羽レオン

北山かんな

碧木凛

淫蜜 江波りゅう
タイトル:  淫蜜
出演者:  江波りゅう
カテゴリー:  美脚 スレンダー バイブ フェラ ザーメン 中出し 痴女 潮吹き 巨乳 手コキ 69 生ハメ・生姦 
傍にいるだけで男の股間を熱くする色気、色っぽい瞳で見つめるだけで男は虜に陥ってしまう。そんな甘い蜜で男を誘惑する江波りゅうが紫の超セクシー下着を身につけ終始カメラ目線の挑発ディルドオナニー。いやらしい唇でバイブを美味しそうに舐め回し、騎乗位でマンコに挿入すると腰をクネクネ振りまくり絶頂イキ。そして、濃厚な生ハメ中出し。足コキ、顔騎乗、潮吹き、バキュームフェラ、色々な体位で悶え狂う淫蜜こと江波りゅうは最高です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

水沢あいり

北山かんな

北山かんな

愛沢かりん

南の島で潮吹き〜前立腺野外3P絶叫アクメ〜 立花さや

タイトル:  南の島で潮吹き〜野外3P絶叫アクメ〜
出演者:  立花さや
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー フェラ 野外露出 ザーメン 中出し 潮吹き オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 

青い海と煌めく太陽を求めて立花さやちゃんが南の島に上陸!前作の「Sex on the Beach Saya」では撮影を忘れ完全本気モードでイキまくった立花さやちゃん。今回は男2人に性感帯を責められ絶叫潮吹きアクメ!普段は可愛い草食系女子タイプのさやちゃんだが男のチンポを目の前にすると目の色が変わり肉食女子に豹変。カメラが回っているのも忘れチンポを両手にむしゃぶりつく始末。甘い声で「早くその硬いのを入れて♥」とささやくエロ可愛いさやちゃんの南国潮吹き絶頂アクメ!お見逃しなく。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

水沢あいり

北山かんな

北山かんな

愛沢かりん

前立腺Wの快感 〜2穴拡張クラッシュ〜 日向小夏

タイトル:  Wの快感 〜2穴拡張クラッシュ〜
出演者:  日向小夏
カテゴリー:  美脚 美尻 バイブ 縛り フェラ ザーメン 中出し 痴女 潮吹き パイパン・剃毛 69 アナル クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 

大きな瞳のパイパン変態痴女こと日向小夏ちゃんが両穴同時挿入絶叫アクメ!いきなり猿轡に拘束、自由のきかないカラダにローションたっぷり、指、玩具で両穴を責められ大絶叫!そして、3Pでは潮吹き、両穴ファック中出し。マンコ&アナルを濁った泡まみれにイキまくる小夏の失神一歩寸前の両穴ファックは必見です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

水沢あいり

北山かんな

北山かんな

愛沢かりん

前立腺悶絶二穴破壊
タイトル:  悶絶二穴破壊
出演者:  篠めぐみ
カテゴリー:  スレンダー バイブ フェラ 口内発射 乱交 ぶっかけ 中出し アナル クンニ 生ハメ・生姦 
笑顔がとっても素敵な篠めぐみちゃん。
冒頭から男優達に囲まれて次々とフェラ。
おいしそうに頬張りながら「もっと欲しい~!」とバキューム。
トリプルフェラでお口やおっぱいにぶっかけてもらいスマイルのめぐみちゃん。

お次はOバックの下着で登場。ゆっくりとアナルに指を入れて開拓。
バイブをマンコに挿入しながら、アナルにもディルドを入れて両側からの刺激を体験。
感じまくってきたところで、アナルに浣腸で注入!お尻から大量潮吹き状態に!

最後は3穴4P生中出しと豪華!めぐみちゃんにとってはアナルクンニもまんぐり返しもほんの序曲。
両穴から前立腺を指で刺激したあとは、生アナルに挑戦!前立腺開発
マンコとアナルに同時生挿入の破壊ファック!お口もフェラで凄い状態!
どんどん硬くなってくるオチンチンをアナルで感じとりながら絶叫するめぐみちゃん。
悶絶のフルコースをお楽しみください!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


佐々木マリア

沢尻涼子

羽月ミリア

鈴羽みう

源みいな

巨乳家政婦 〜潮吹き承知しました〜 立川理恵

タイトル:  巨乳家政婦 〜潮吹き承知しました〜
出演者:  立川理恵
カテゴリー:  バイブ フェラ ザーメン 中出し 痴女 潮吹き オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
わがまま、口うるい、きめ細かい、最悪な家主の家に家政婦としてやってきた立川理恵ちゃん。コーヒーを入れれば、「まずい、苦い!」掃除をすれば、「掃除機は使わないでコロコロカーペットを使え!」とやったこと全てに文句をつける家主。そんな家主もお尻を突き出し掃除をしている理恵ちゃんの姿に我慢できず、溜まりに溜まった毒素を処理してもらうことに。性格がきめ細かいだけあってセックスもねち〜っこく、「あーしろ、こーしろ」とあらゆることを強要する男。そんな全てのわがままも笑顔で受け入れる理恵ちゃん。ネチネチ指マン責めに大量潮吹き。玩具責め、パイズリ、潮吹き、中出し、汗と汁まみれになりながら「承知しました♥」最高の家政婦をアタナの家にも呼んでみませんか?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


音羽レオン

北山かんな

小泉真希

碧木凛

青山未来

関西GALのオメコは無毛がキホン ルナ
タイトル:  関西GALのオメコは無毛がキホン
出演者:  ルナ
カテゴリー:  ギャル 美脚 スレンダー コスプレ バイブ フェラ ザーメン 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
ド派手なメイクにドエロいフェロモン、超〜ドエロい関西GALのルナちゃんが制服姿で登場。完璧なツルツルVIOライン。V→デルタ付近。I→性器付近。O→肛門付近。パイパンをおっ開ろげ「やばい、アカン、そんなしたらアカン、もう我慢でけへん!」「そんなしたらアカン、すぐいくからアカン。」「ほんま気持ちいいからすぐいきそう〜」と関西弁で喘ぎながら潮吹き3P中出し。コテコテのパイパン関西GALは最高です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻生希

水沢あいり

ゆきのあか…

枢木みかん

江波りゅう…

ナースのお痴事 〜麻希の潮吹き性欲処理治療〜 武井麻希

タイトル:  ナースのお痴事 〜麻希の潮吹き性欲処理治療〜
出演者:  武井麻希
カテゴリー:  美尻 スレンダー コスプレ バイブ フェラ ザーメン 中出し 痴女 潮吹き オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
可愛い顔してヤることは空いた口がふさがらないほど超ハードプレイで有名な変態痴女こと武井麻希ちゃんが助平ナースとなって登場です。いきなり純白のナース姿で玩具を使って誘惑オナニー。1人オナニーだと言うのにお尻を突き出し腰をくねらしながら大量潮吹き。普通、オナニーシーンは見ていて飽きてしまうのですが麻希ちゃんの場合はオナニーシーンを見ているだけで股間が勃起、我慢汁が垂れちゃいます。そして、床で寝ている患者に跨り、麻希の潮吹き性欲処理治療がスタート。大量の潮吹きで患者を興奮させて卑猥なマンコで中出しさせると言う独自の治療方法は見ているモノをも元気にしてくれます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻生希

都盛星空

葉山瞳

水沢あいり

碧木凛

働くオンナINCIDENT 〜キャンペーンガール:一ノ瀬麗花のCASE〜
タイトル:  働くオンナINCIDENT 〜キャンペーンガール:一ノ瀬麗花のCASE〜
出演者:  一ノ瀬麗花 大空美緒
カテゴリー:  美乳 コスプレ フェラ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 そっくりさん 
真面目に働く女性は美しい、そしていやらしい。
そんな美しき勤労女性に起きた事件簿CASE1。
ティッシュを配り終えて事務所へ帰るキャンペーンガールの一ノ瀬麗花と大空美緒。
そして二人をストーキングする複数の影が!
二人がひと気のない場所に入ったとたんに連れ去られた!
美緒とは違う部屋に閉じ込められた麗花は、いきなり、前戯なし怒涛の強制生挿入を受ける。
手マン、潮吹き、イラマチオに3Pファックと罪人どもが飽きるまで何度も何度も繰り返しイかせられ続け、放心状態に陥ってしまった一ノ瀬麗花だった。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻生希

都盛星空

葉山瞳

水沢あいり

北山かんな

Powered by WordPress | Designed by: All Premium Themes | Thanks to wordpress themes free, Best Free WordPress Themes and Free WordPress Themes