header image

生まれて初めての恋

わたくしの秘部を穿っているのは水牛の角ではありませんでした。

 

夢にまでみた、あの方が……。

 

そうなのです、あの方が御自身をわたくしの中へ。

 

ああ、なんということでしょう。

 

そのときのわたくしの驚きと悦びは、いったいどのように表現したらよいのかわかりません。

 

「ああっ…なんという……ことでしょう」

 

「気づいてしまわれたのですね」

 

「どうか、お願いです……そのまま、お続けになって……」

 

「嫌だと、おっしゃられても、やめるつもりなどありませんよ」

 

ずっと、叶わないと思ってあきらめていたのです。

 

まるで、夢のようでした。

 

夫との性生活で、これほど歓喜したことがあったでしょうか。

 

両親が選んでくれた夫ですもの、なにも不足があったわけではありません。

 

けれども、それで本当の女の幸せが得られたと言えるのでしょうか。

 

全身の匂いを愉しみ、鼻と舌で味わい尽くされる悦びを知ってしまったのです。

 

どうして、夫のもとへ戻ることができるでしょう。

 

心の底から愛する男性に貫かれたまま、わたくしは何度も歓喜の極みに達しました。

 

約束の時間は、とうに過ぎて、障子の外は夕焼けから薄闇に変わりつつありました。

 

「今なら、まだ、ご主人とお子さんのいる家に帰ることができますよ」

 

「いいえ」

 

「これ以上、ここに留まれば、かわいいお子さんにも二度と会えないことになる。

 

わかっていますか?」

 

「承知しております」

 

「本当に、後悔しませんね」

 

「はい、必ず」

 

背後からひとつになったままのわたくしたちの姿が、鏡にちらりと映るのが見えました。

 

ああ、なんと美しいのでしょう。

 

わたくしが、生まれて初めての恋をした、あの方は、どこの誰にもたとえようがないほどに美しい殿方でした。